イベント情報

4月16日(土)~17日(日)くらしわくわく、とっておきの2日間 春の展示会開催 第2弾

市原地区 | 掲載:2016年3月31日

 

1) 開催日:

平成28年4月16日(土)~4月17日(日) 10:00~17:00

2) 場所: 姉崎サービスショップ
3) イベント内容:

今年の春フェアは“家事の時短”をテーマに忙しい主婦を応援します!(^^)!

春フェア期間に伴い展示会第2弾を開催致します!!

 

 使いやすく、グリルを汚さない「ビルトインコンロ」

 お手入れ簡単、省エネタイプの「レンジフード」

 今年のおすすめは、洗浄力・機能性・操作性にこだわった「食器洗い乾燥機」と

 ふっくらやわらかな仕上がり「衣類乾燥機」

 

忙しいママの強い味方、毎日が楽しくなるガス機器がいっぱい!私の好き❤を見つけよう♪

家事の時短で暮らしをもっとHappyに(^^)v

 

毎年恒例の、ビルトインコンロとレンジフードのセット割引の他に、

今年は食洗器とビルトインコンロのセット割引も加わりました!!

さらに衣類乾燥機の専用台プレゼントがなどなど・・・お得なプランが満載です。

 

展示会では、ご来場記念品・お子様用にはスーパーボールすくいと

ガチャガチャ(カプセルトイ)を用意しております。

展示会成約限定のプレゼントもあります(*^_^*)

社員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 お問合せはこちら

 



前のページに戻る

このページの先頭へ