ご家庭のお客さま

クレジット払いのお申し込み

お申し込み方法・手続きの流れ

1お申込書のお取り寄せ

検針票・払込票等に記載されているお問合せ先にご連絡ください。
当社指定の申込書を郵送でお届けいたします。

お問い合わせ先

  • 大多喜ガス株式会社 お客さまサポートセンター
  • なお現在大多喜ガスをご利用のお客さまでお支払い方法を口座振替に変更される方は、インターネットからのお申込書のお取り寄せを承っております。下記リンクから申込フォームをご利用ください。

    口座振替とカード決済の申込書の取り寄せ依頼

    2お申込書のご記入・郵送

    郵送で届いた「クレジットカード払い申込書」に所要事項をご記入後、お客さま控えを切り離し、印鑑(認印可)をご捺印のうえ、大多喜ガスへご郵送ください。

    クレジットカード払い申込書ご記入例

    3登録手続きの完了

    手続き期間は1ヶ月

    • クレジットカード払いへのお申込みをいただき、所定の手続きを行います。手続きが完了するまで、1ヶ月程度時間がかかります。
    • 登録手続き完了後、クレジットカード払いの適用開始月の検針票にてお知らせいたします。手続き完了以前に検針したガス料金等につきましては、従来のお支払方法でお支払いください。
    • 検針票に切替完了のお知らせの記載が間に合わなかった場合は、ハガキにてお知らせいたします。

    ご注意事項 〜必ずお読みください〜

    注意

    クレジットカード会社からのご案内

    • ガス料金等がカードご利用限度額を超える場合は対象となりません。
    • クレジットカード会社の締切日と大多喜ガスの検針日との関係その他事務の都合により、当月の請求が翌月にずれて、2ヶ月分をまとめて1度にお振替させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • カード番号、有効期限等が変更になった場合は速やかに大多喜ガスに再度お申込みください。

    注意

    大多喜ガスからのご案内

    • 大多喜ガスとのガス需給契約において、大口契約・選択約款契約(一部を除く)を締結している場合、クレジットカード払いの対象となりません。(家庭用ガス温水床暖房契約、家庭用コージェネレーションシステム契約はクレジットカード払いの対象となります。)
    • クレジットカード会社の規定等により、クレジットカード払い以外のお支払方法で、お支払いいただく場合があります。
    • 大多喜ガスからは、請求書及び領収証は発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。
    • 申込み手続き完了以前に検針したガス料金等につきましては、従来のお支払方法でお支払いください。
    • カード会社への確認の結果等で、お取扱いできない場合があります。なお、その際はお取扱いできない旨をご通知させていただきます。
    • 現在、ガス料金と同じ支払方法で、弊社にお支払いいただいているその他料金等がある場合には、あわせてクレジットカード払いとなります。
    • お手続きに1ヶ月程度かかる場合があります。
    • お申込み日が未記入または誤記入の場合は、弊社処理日を記入または修正させていただきます。
    • ご使用先番号が未記入または誤記入の場合は、弊社登録のご使用先番号を記入または修正させていただきます。

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