ゴールデンウィーク期間中のインターネットによるお問い合わせ受付の一時停止について

日頃よりインターネット受付サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
インターネット受付サービスはゴールデンウィークの期間、サービスを一時停止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
1) 停止期間 平成29年4月28日(金) 13:00から平成29年5月8日(月)12:00まで
2)停止期間中にお電話にてお問い合わせ頂く場合のご連絡先
  (1)4/28(金)13:00〜17:30および
   5/2(火)・5/6(土) 9:00〜17:30および
   5/8(月) 9:00〜12:00まで
  
※各地区サービスセンターおよびサービスショップ連絡先はこちら

このページの先頭へ