スマートメーターがすでに設置されている場合はお申込み受付完了(※1)から2~3週間。スマートメーターが設置されていない場合(※2)はお申込み受付完了(※1)から2週間から1ヶ月半後(※3)となります。お申込み内容に基づき、供給開始予定日より「大多喜ガスの電気」を供給いたします。なお、お申込み内容及び供給開始予定日は書面にてお知らせいたします。
※1:現小売電気事業者とのご契約名義不一致や供給地点特定番号の不備等でお申込みから受付完了までお時間がかかるケースがございます。
※2:スマートメーターが設置されていない場合、お申込み後スマートメーター設置について東京電力パワーグリッド㈱よりご連絡がございます。
※3:「大多喜ガスの電気」はスマートメーター設置後の最初の電気検針日からご使用いただけます。