高圧供給のお客さま – 大多喜ガス株式会社(公式サイト) 
大多喜ガスの電気

高圧供給のお客さま

サービスの概要

オフィスビルや工場、病院等の大規模施設を運営される事業者様向けに、電気の供給を行います。

ご利用までの流れ

1.お申し込み

お申し込みの流れ
連絡不要 現在契約中の電力会社への連絡は不要
事務手数料不要 ご契約時の事務手数料などは一切不要

お電話で大多喜ガスへご相談ください

エネルギー営業部特需営業グループ
0475-27-2775

受付時間:月~金曜日 9:00~17:30
日・祝日・当社所定休業日を除きます

2.スマートメーターへ交換

スマートメーターへ交換

すでにスマートメーターが設置されているお客さまは交換不要です。※
スマートメーターの設置は送配電事業者(東京電力パワーグリッド(株))より交換日時のお知らせが届きます。
スマートメーターの検針は通信機能を使い遠隔にて自動で使用量を計測します。

※設定変更にお伺いする場合がございます。

3.ご利用開始

ご契約書の「供給開始日」(供給開始予定日)をご確認ください。

ご契約内容によってご利用開始時期が異なります。
目安としては、2~3か月程度を想定してください。
(お見積り作成から供給開始まで)

連絡先

エネルギー営業部特需営業グループ
0475-27-2775

受付時間:月~金曜日 9:00~17:30
日・祝日・当社所定休業日を除きます

停電時のお問い合わせ

受電電圧計の指針が「0」より大きい場合

停電時のお客様とご契約の「電気主任技術者」さまにご連絡し対応をお願いいたします。

受電電圧計の指針が「0」の場合