閉じる
何かございましたらこちらの電話番号にてご連絡ください。
連絡先TEL.0475-24-0161
ご入居の日程が決まりましたら、お早めに、入居予定日、お名前、ご住所、 ご連絡先の電話番号(自宅、勤務先、携帯などいずれか)を弊社までご連絡ください。
当日はガス設備の安全点検をおこなった上で開栓をいたします。お立合いが必要になりますのでよろしくお願いいたします。(通常30分程度かかります。)
お引越しの日程が決まりましたら、お早めに、退去予定日、お名前、ご住所、 ご連絡先の電話番号(自宅、勤務先、携帯などいずれか)を弊社までご連絡ください。当日は最終検針をおこなった上で閉栓をいたします。
後日ご利用いただきましたガス料金をご清算いただきますのでよろしくお願いいたします
月~土( 9:00~17:30) | TEL.0475-24-0161 |
---|---|
夜間・日・祝日 | TEL.0475-24-0180 |
火がつかない、お湯が出ない等、ガスが出ていないかもしれないという状況が発生したら、マイコンメーター(ガスメーター)が異常を感知してガスを止めている可能性がございます。
ガスが止まって使用できないときはマイコンメーターをご確認ください。ガス臭い場合は復帰操作を行わずLP供給グループへご連絡ください。
メーター前面の液晶に文字が表示されていて、赤いランプが点滅している場合は、マイコンメーターが異常を感知してガスを止めています。下記に従って復帰操作をしてください。
マイコンメーターの赤いランプが点滅している場合は、マイコンメーターが異常を感知してガスを止めています。下記に従って復帰操作をしてください。
正常に復帰しないとき、不明な点があるときは弊社にご連絡ください。