お客さま番号の調べ方について
各社Webページよりご確認される場合
書面での電気ご使用量のお知らせ(検針票)が発行されず、Webページでのご確認が必要な必要な場合がございます。下記説明を参考に番号をお確かめの上、フォームへのご入力をお願いします。
- 東京電力エナジーパートナーとご契約の場合
-
新料金プランの場合は頭文字「1~」から始まる10桁、従量プランの場合13桁の「お客さま番号」をWebページよりご確認ください。
くらしTEPCO - KDDI(auでんき)とご契約の場合(2019.2.20まで でんきM・Lプラン(東京))
-
頭文字「9~」から始まる10桁の「でんきお客さま番号」をWebページよりご確認ください。
auでんき よくある質問 - KDDI(auでんき)とご契約の場合(2019.2.21から でんきM・Lプラン(東京D))
-
頭文字「1~」から始まる10桁の「お客さま番号」をWebページよりご確認ください。
auでんき よくある質問 - JXTGエネルギー(ENEOSでんき)とご契約の場合
-
頭文字「0~」から始まる10桁の「ご契約番号」をWebページよりご確認ください。
ENEOSでんきお客様ページ
「お客さま番号」をご入力いただいても、お切替できませんのでご注意ください。 - ソフトバンクでんきとご契約の場合
-
頭文字「0~」から始まる11桁の「でんきのお客さま番号」をWebページよりご確認ください。
My softbank - PinTでんきとご契約の場合
-
英数3桁と数字13桁の「アカウントID」をWebページよりご確認ください。
Pintでんきマイページ
電気ご使用量のお知らせ(検針票)をお持ちの場合
例:東京電力エナジーパートナーの電気ご使用量のお知らせ
各種お客さまに関する情報は、電力会社からご自宅に届く電気ご使用量のお知らせに記載されています。
図を参考に番号をお確かめの上、フォームへのご入力をお願いします。
お客さま番号がわからない場合
このまま仮申し込みができます。「今はお客さま番号がわからない」を選択してください。