電気料金プラン変更 – 大多喜ガス株式会社(公式サイト) 
大多喜ガスの電気

電気料金プラン変更のお申し込み

お手続きいただけるお客さま

  • 大多喜ガスのでんき(お家ぽっ! ぱっ! プラン、お家ぽっ! ぱっ! Sプラン)にて需給開始しているお客さま
  • ご契約者ご本人または配偶者の方(法人の場合、お申し込み権限のあるご担当者の方)
    • 変更後、やむを得ない場合を除き、1年間は再度の変更はできません。
  • アンペア変更をご希望の場合は下記のページをご確認ください。
    アンペア変更はこちらから

電気料金プラン変更までの流れ

お客さまからの電気料金メニュー変更のお申し出を受け、当社は必要な手続きを行います。
原則として、必要な手続きが完了した直後の電気計量日より新たな電気料金メニューが適用されます。

電気料金プラン変更の流れ

料金プラン変更のお申し込み

料金プラン変更のお申し込みはこちらよりお申し込みできます。

連絡先

お客さまサポートセンター 料金管理チーム
043-291-1159

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)など