閉じる
ガス料金のお支払いには、お客さまの預金口座から弊社の預金口座へ自動的に振り替えてお支払いいただく自動振替をお勧めします。
口座振替をご希望の方は、 ガスの開栓時にお渡ししている保存袋に入っている口座振替申込用紙「ガス料金等口座振替払いのご案内」にご記入の上、同封の「返信用封筒」にてお送り下さい。
なお現在大多喜ガスをご利用のお客さまで口座の変更をご希望等、お申込書がお手元にない場合は、インターネットからのお申込書のお取り寄せを承っております。下記リンクの「申込書のお取り寄せ」をご利用ください。
千葉銀行の口座振替をご希望の方は、WEBから直接のお申し込みが可能です。下記リンクの「WEBよりお申し込み(千葉銀行)」をご利用ください。
みずほ銀行 | 三菱UFJ銀行 | りそな銀行 |
埼玉りそな銀行 | 三井住友銀行 | 千葉銀行 |
千葉興業銀行 | 京葉銀行 | 東京スター銀行 |
千葉信用金庫 | 銚子信用金庫 | 館山信用金庫 |
東京東信用金庫 | 房総信用組合 | 中央労働金庫 |
農業協同組合(千葉県) | ゆうちょ銀行(郵便局) |
千葉銀行をクリックするとWeb口座振替受付画面へ遷移します。
口座振替へのお申込みをいただき、自動振替への所定の手続きを行います。手続きが完了するまで、1~2ヶ月程度時間がかかりますので、それまでは、郵便局やコンビニエンスストアにてお支払いいただける払込用紙をお送りさせていただきます。万一、2ヶ月を経過しても口座振替できない場合には、お手数ですが弊社お客さまサポートセンターまでご連絡願います。
毎月の口座振替日は、検針日から12日~15日後となります。振替日は、検針時に「ガスご使用量の お知らせ(検針票)」でお知らせいたします。